ダイエットや筋トレなら、パーソナルトレーニングのグランフィット岡崎

お問い合わせ

090-8877-3418

Menu

close 閉じる

グランフィット岡崎北(姉妹店)
お問い合わせ
090-8877-3418

ダイエットや筋トレなら、パーソナルトレーニングのグランフィット岡崎

ブログ

改めて自己紹介をさせてください!

category : グランフィット岡崎南

さて、みなさんお盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

コロナのこともありますので、濃厚接触にはお気を付けください(/ω\)イヤン

 

というわけで、突然ですが改めて自分のことを知ってもらうために、

 

自己紹介したいと思います

 

ざっくりとした個人情報はこちらです↓(Wikipedia風)

海野トレーナー

2019年7月に撮影。1年前の僕は今よりとっても体格がいいです(/ω\)イヤン

 

名前   : 海野顕太(Umino Kenta)

生年月日 : 1995年11月12日 (24歳)

出身   : 🗾日本(愛知県弥富市) 金魚が有名です!

身長   : 186cm

血液型  : A型

職業   : フィットネストレーナー、接骨院(運動療法指導員)

活動期間 : 2019.7~

 

ここからはもっと知ってほしいところを書きます!

 

—————————————————————————————————————————————————————–

 

2019年の6月6日からキングコング西野さんによるオンラインサロン、

西野亮廣エンタメ研究所メンバーです!

西野さんのビジネス書を読んでから、一目ぼれして月額1,000円のオンラインサロンに入っております!

ちょうど僕がパーソナルトレーナーとして独立するちょっと前に入会しているので、

何かに挑戦しようとしてる人におススメです!!

映画プペルもとっても楽しみです!

 

—————————————————————————————————————————————————————-

 

そして、

2020年のたしか1月ごろから岡崎市倫理法人会に入会して活動をさせていただいています。

とっても調子に乗りやすい僕なので、、。

生きていく上で、仕事をしていく上で必要なことを学ばせていただいています。

ほんとうにざっくり書くと、挨拶をしなさいとか、掃除をしなさいとか、早起きしなさいとか、そういった内容です。(ほんとうにざっくりです。)

 

—————————————————————————————————————————————————————–

 

そしてそして、

【見た目が】似ている芸能人は東出昌大さんです!よく言われます。

この前はマスクをしていても言われたので、ほんとうに似ているのだと思います。

『見た目が』です。大事なことなので2回言いました。

ほんとは全然嫌ではないです。うれしいのでもっと言ってほしいです(/ω\)イヤン

 

——————————————————————————————————————

 

まだまだ書きたいことはいっぱいで、自己主張の激しめの僕ですが、

みなさん、今後ともよろしくお願いします。温かい目で見守ってくださるとうれしいです。笑

 

おしまい🐣

関連記事

Copyright © GRANFIT OKAZAKI(c)

体験予約のご案内
  • 090-8877-3418
  • お問い合わせ
  • 体験予約のご案内
ページトップ
  • 体験予約のご案内
  • 090-8877-3418
ページトップ