ダイエットや筋トレなら、パーソナルトレーニングのグランフィット岡崎

お問い合わせ

090-8877-3418

Menu

close 閉じる

グランフィット岡崎北(姉妹店)
お問い合わせ
090-8877-3418

ダイエットや筋トレなら、パーソナルトレーニングのグランフィット岡崎

ブログ

コストコおすすめ筋肉食材☆

category : グランフィット岡崎南その他

コストコに行ってきました(^^)/

コストコって筋トレ食材の宝庫なんですよね~。

ちなみに今回購入したのは・・

ジャジャ~ン!!

てことで私のおすすめのコストコ「筋肉食材」をご紹介したいと思います!

 

おすすめ①

チリ産切り身鮭


この鮭はなんといってもデカイ!スーパーに売っている鮭の倍くらいあります。そしてデカイだけじゃなく油がのっていて味も抜群!冷凍して昼ご飯の弁当の定番です。

 

おすすめ②

さくら鳥胸肉


この胸肉は、胸肉特有のパサパサ感がなく、やわらかいんですよね。安いしコスパ最強!

 

おすすめ③

鳥の丸焼き「ロティサリーチキン」


これは絶対外せません!丸焼きなのに値段は破格の700円程!!

肉汁がジューシでやわらかい!
いつも残った骨で鶏ガラスープを作り野菜スープをいただいております☆

 

おすすめ④

オイコスヨーグルト


これは濃厚でクリーミーさが特徴なギリシャヨーグルトです。なんといっても脂肪0で高たんぱくなので筋トレ界では言わずと知れた筋肉デザートです!

 

おすすめ⑤

冷凍ブロッコリー

実はこれを買うためにコストコにいくといっても過言ではありません!!

筋肉野菜といえば栄養満点のブロッコリー!!

グアテマラ産で手で収穫された物らしいです☆

2.27㎏という大量さで値段はなんと800円台!ジッパー付きで使いやすく味も悪くなくコスパ最強です!

 

がしかし!!

こんなにも愛しているブロッコリーが、悲しいことに今回は売り切れで買えませんでした(泣)

その時の絶望感といったらなかったですね((+_+))

 

ということで代わりに購入した物が意外によかったので最後に紹介して終わりたいと思います!

おまけ編
冷凍アスパラ


ブロッコリーの代わりにペルー産のアスパラガスを買いました。

1袋に約50本入っています。

生ほどのシャキシャキ感はありませんが、ほどよい甘味はしっかりあるのでおいしく食べられます。

実はアスパラガスもブロッコリー同様、栄養満点なんです!

 

 

 

以上が私のおすすめコストコ筋肉食材の紹介でした!

 

コストコへ寄った際にはぜひおためしあれ(^^♪

関連記事

Copyright © GRANFIT OKAZAKI(c)

体験予約のご案内
  • 090-8877-3418
  • お問い合わせ
  • 体験予約のご案内
ページトップ
  • 体験予約のご案内
  • 090-8877-3418
ページトップ