ダイエットや筋トレなら、パーソナルトレーニングのグランフィット岡崎

お問い合わせ

090-8877-3418

Menu

close 閉じる

グランフィット岡崎北(姉妹店)
お問い合わせ
090-8877-3418

ダイエットや筋トレなら、パーソナルトレーニングのグランフィット岡崎

ブログ

2ヵ月で体は変わるのか。

category : グランフィット岡崎南

こんにちは。

グランフィット岡崎南店の海野です!

 

岡崎南店では2ヵ月集中コースや、食事管理コースの問い合わせがとても多くなってきております。

どちらもまずは2ヵ月を目安にコースの内容が組まれております。

 

食事管理コースに関しては前回のブログを確認頂ければわかるように、しっかりと体重を落とすことができます。(個人差あり)

 

2ヵ月集中コースではどうなのか(基本的にはトレーニング50分を16回、週2回で2ヵ月となっております。)

今までの事例をふまえてご紹介したいと思います。

 

 

①46歳女性の方で、4ヶ月後の結婚式の為にダイエットしたいとのことでした。

仕事の関係で腕に筋肉がついているので、腕はこれ以上太くしたくないとのことで、下半身や背中・胸を中心にトレーニングしました。

過去にけがをした影響で股関節が固いといったこともありましたが、きちんとケアをしながら2か月間を無事に終えることができました。

体重も-1.5㎏で見た目の変化もあり満足していただけました。

 

 

②25歳女性の方で、小さい頃から太っているので痩せたいとのことでした。

24時間ジムに通ってみたが続かずに1ヶ月でやめてしまうという悩みもありました。また休みの日はカフェに行ったりするのが好きとのことでした。

トレーニングはとても上手で、元々腹筋ができませんでしたが、やっていくうちに少しづつできるようになっていき、結果60㎏からスタートして、一度55㎏まで落ちて最後56㎏に戻り2ヵ月が終了しました。-4㎏でした。

 

 

⓷29歳男性の方で、転職が決まり次の仕事が始まるまでに時間があるので、少し減量したいとのことでした。

元々筋肉質ではありましたが、3年ほど運動をしておらず、たるんできた体をなんとかしたいとのことでした。

時間に余裕があったこともあり、自らウォーキングや自主トレをしていただいて、結果-2kgで終えることができました。

体重以上に見た目に変化があり喜んでいただけることができました。

 

体重が必ずしも落ちるわけではないですが、ほとんどの方が体重も含め、体を動かすことによって体が軽くなったり、様々な理由で満足していただいている印象を受けます。

 

まずは2ヵ月!一歩踏み出してみましょう!

関連記事

Copyright © GRANFIT OKAZAKI(c)

体験予約のご案内
  • 090-8877-3418
  • お問い合わせ
  • 体験予約のご案内
ページトップ
  • 体験予約のご案内
  • 090-8877-3418
ページトップ