ダイエットや筋トレなら、パーソナルトレーニングのグランフィット岡崎

お問い合わせ

090-8877-3418

Menu

close 閉じる

グランフィット岡崎北(姉妹店)
お問い合わせ
090-8877-3418

ダイエットや筋トレなら、パーソナルトレーニングのグランフィット岡崎

ブログ

ISD個性心理学(動物占い)を学んできました❕

category : グランフィット岡崎南

岡崎南店パーソナルトレーナー海野(うみの)です😊

 

先日、個性心理学の勉強をしてきました。めっちゃ楽しかった!!

 

個性心理学というのは、

(動物占いとして数年前に流行ったそうですが)生年月日、生まれた時間からその人の個性がわかるという話なんです。

 

そんなことある、、?と思いましたが、学べば学ぶほど。そんなことあるある。の連続でした❕だから面白い😊

 

占いと聞くと勘違いすることがありますが、

成功するか否か、異性にもてるか、人間性、器の大きさなんかはわかりません。

 

わかるのは、自分の強み、人間関係の悩み、勉強の仕方、教え方、モチベーションの上げ方

などなど、その人の個性についてです。(ここ重要)

 

興味がある方は、この記事をぜひ最後まで読んでみてください😊

 

今日は動物の話ではなく、サン☀ムーン☾アース🌎3タイプについて書いていきたいと思います❕

 

とにかく明るい『サン』☀タイプ

動物でいうと、チータ、ライオン、ゾウ、ペガサス

芸能人で言うと、ふわちゃんとかローラとか、元ジャニーズの手越さんなんかもサンでした

太陽のようなエネルギーで、感覚をすごく大切にするタイプです。

気持ちの温度差が激しかったり、擬音語が多いのも特徴です。

 

 

仲良くいきたい『ムーン』☾タイプ

動物で言うと、こじか、黒ひょう、たぬき、ひつじ

人と競争せず、共に生きたい。仲良く和気あいあいと、ムーンタイプです。

なので、相手のことをよく考え、相手が喜ぶ姿が一番うれしかったりもします。

ちなみに、僕はムーンです😊(笑)

 

 

効率よくこなしたい『アース』🌎タイプ

動物で言うと、狼、猿、虎、子守熊(コアラ)

要点を抑えて、最初に結論が欲しいタイプです。競争心も強く、自分のペースでやるのが得意。

サービス精神が旺盛なのも、アース🌎の特徴です。

 

ここまで読んでみて、いかがでしたでしょうか?

サン☀タイプの方は、細かいことは気にせず、最後まで読まずに、最初の写真なんかを見て終わっているかもしれません(笑)

 

ムーン☾タイプの方は、きちんと全部読んでくれているはず❕感謝です(人”▽`)

 

アース🌎タイプ方は、太文字などの要点を読んでいただいたかと思います。太字多めにしてみました😊

 

とにかく、人それぞれの考え方は違うんだよってことは知っていたほうがいいなとおもいましたとさ。

 

おしまい🐣

関連記事

Copyright © GRANFIT OKAZAKI(c)

体験予約のご案内
  • 090-8877-3418
  • お問い合わせ
  • 体験予約のご案内
ページトップ
  • 体験予約のご案内
  • 090-8877-3418
ページトップ