ダイエットや筋トレなら、パーソナルトレーニングのグランフィット岡崎

お問い合わせ

090-8877-3418

Menu

close 閉じる

グランフィット岡崎北(姉妹店)
お問い合わせ
090-8877-3418

ダイエットや筋トレなら、パーソナルトレーニングのグランフィット岡崎

ブログ

グランフィット岡崎店・葵店トレーナーの矢幅です☀

いよいよ12月に突入しましたね!

 

こちらはグランフィット岡崎店のカウンターの写真になります。

写真がぼやけてるのは気のせいです!(笑)

もうすぐクリスマスですね~🌟

皆さんはクリスマスツリーを家に飾りますでしょうか?

私は飾らない派ですが、ジムのカウンターはクリスマス感を出してみました♬(笑)

 

さて、私事ですが12月といえば私がトレーナーの職についてから約1年!が経とうとしてます㊗

なので今の心情を書こうと思います!!

 

以前は工場勤務で、その頃は昼勤後も夜勤後も仕事後に24時間営業のジムでトレーニングをしていました。工場勤務は楽しかったですが、その当時は正直、趣味を仕事にできるなんて思ってもいませんでした。

 

トレーニングが大好きで、もっともっと知識が欲しく、工場で働きながらこっそり勉強し資格を取りましたが、その時は自分のトレーニングのために取ったようなものでした。

 

でもやっぱりそこまで深く入っていくと、トレーニングの素晴らしさを人に伝えたくなるものですね・・・。そこからいっきにトレーナーの職を目指し、突っ走りました。

 

トレーナーやりたいです!と飛び込んだ先がこのグランフィット★

最初にカウンターでお会いしたのが関トレーナー。面接をしていただいたのが柿島トレーナー。今でも会話まで鮮明に覚えています。私を受け入れてくださったグランフィットの皆様には本当に感謝しかないです。(´;ω;`)

 

そしてトレーナーデビューしてからは毎日必死で、自分で作った60分のメニューを進めるのが精一杯。お客様の気持ちを察し、考える余裕は正直なかったです。

 

今こうしてトレーナーとして頑張れている理由と、

これからも頑張ろう!と思える理由はただ1つ。

周りの影響です。周りに恵まれていたからです。

 

まずは【グランフィットのトレーナー】

何かあったら、仕事でもプライベートの事情でも、

必ず助けてくれます。

何度助けられたか・・・。感謝しかないです。(´;ω;`)

トレーニングに対しても一人一人みんな思いがあり、自分も頑張ろうと密かに励みにしてます!

 

【そしてグランフィットのお客様】

私がトレーナーデビューした当初から現在まで継続して頂いているお客様。

毎週、安城や豊田や知立などの様々なところから通ってくださるお客様。

そして毎回全力で頑張ってくださるお客様。

本来トレーナーの私が元気を与えないといけないのに、逆に元気を頂いております(^^♪

 

元気にトレーナーとして働ける環境があるのは、皆様のおかげです。

本当に本当に感謝です。

 

自分の中で、目指しているトレーナーというのは今よりずっとずっと高いところにあります。

というより、ゴールはないと思っています。

もっともっと勉強し、質のいい60分を皆様に提供できるよう、これからも頑張っていきます!

今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

ちなみにですが、よく質問を受けるので・・

~年末年始のお知らせ~

トレーナーによって営業日は変わりますが、

私は令和2年12月31日令和3年1月1日でお休みさせていただくため、

上記の日程以外はすべて営業しております。

年末年始もトレーニングしたい方は是非!!

 

検温・アルコール消毒・換気・マスク等の感染対策は万全の態勢でお迎えいたします!!

END

関連記事

Copyright © GRANFIT OKAZAKI(c)

体験予約のご案内
  • 090-8877-3418
  • お問い合わせ
  • 体験予約のご案内
ページトップ
  • 体験予約のご案内
  • 090-8877-3418
ページトップ