ダイエットや筋トレなら、パーソナルトレーニングのグランフィット岡崎

お問い合わせ

090-8877-3418

Menu

close 閉じる

グランフィット岡崎北(姉妹店)
お問い合わせ
090-8877-3418

ダイエットや筋トレなら、パーソナルトレーニングのグランフィット岡崎

ブログ

グランフィット岡崎店・岡崎葵店トレーナーの矢幅です★

 

お久しぶりのブログ更新です(>_<)

私事ですが・・・最近は5月末に名古屋で開催されたコンテストに向けて減量に励んでおりました。

↑↑一番左が矢幅です(他の選手も映っているので、後ろ姿写真のみで)

 

コンテストのステージはとても緊張し、思うような結果が出せませんでしたが、今回の挑戦で得たものが沢山あります。

 

何より、「ありがとう」の気持ちがとっっっても増えました。

 

食に関する感謝や、周りの人への感謝。普段、何不自由なく生活できている事のありがたみ。今回の挑戦をきっかけに沢山の人の愛情を感じ、どれだけ周りの方に支えられているかを、改めて実感しました。

 

 

ボディメイクの奥深さや、お仕事との両立、自己コントロール力、自分に自信を持てる様にするには何が大切なのかを考えたり、普段目を背けたくなる自分の弱さにも、しっかり向き合う良いきっかけになりました。

 

 

自分の身体で実験するからこそ分かる、ダイエットでやってはいけないことダイエットの鍵となるポイント。なかなか身体が変わらず、悩んでいる方にお伝えし、少しでも寄り添うことが出来ればと思っております。(特に女性の方は、気を付けるポイントが沢山あります)

 

 

社会人になると、自分の弱い部分と向き合い、挑戦する機会って少なくなるな~と感じます。人としてさらに成長したい!と思ったとき、自分と向き合い挑戦することの大切さを学んだので、今後も良いトレーナーになれる様、日々頑張っていきます🔥

 

改めて応援してくださった方々、本当にありがとうございました(´;ω;`)

 

 

 

 

そしてご報告遅くなりましたが、

グランフィット岡崎葵店の店長を務めさせていただく事になりました!!

さらに責任感を持って、店長としても成長できたらと思っております。今後とも宜しくお願い致します!!

 

 

葵店は北岡崎駅から徒歩一分の所にある店舗です

体験トレーニングではなく、カウンセリングのみご希望の方も大歓迎ですよ~◎

お気軽にご連絡下さい(*´▽`*)

 

それでは6月も充実した日々を過ごせるよう、頑張っていきましょう🌞

 

最後に・・・

コンテスト直後、オールドファッションを食べて、美味しすぎて泣きそうになってる写真を添えて↓↓↓(笑)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

END

関連記事

Copyright © GRANFIT OKAZAKI(c)

体験予約のご案内
  • 090-8877-3418
  • お問い合わせ
  • 体験予約のご案内
ページトップ
  • 体験予約のご案内
  • 090-8877-3418
ページトップ