ダイエットや筋トレなら、パーソナルトレーニングのグランフィット岡崎

お問い合わせ

090-8877-3418

Menu

close 閉じる

グランフィット岡崎北(姉妹店)
お問い合わせ
090-8877-3418

ダイエットや筋トレなら、パーソナルトレーニングのグランフィット岡崎

ブログ

2021年もありがとうございました!

category : グランフィット岡崎南

グランフィット岡崎南店のオープンから2年8か月が経ちます。

 

そして僕も来年はトレーナーとして3年目を迎えます。

 

社会人になってから工場で仕事をしたり、公務員の仕事をしたりしてきましたが、

 

このトレーナーという仕事が一番濃厚で、短いようでとても長く、一番成長できていることを実感しています。

 

色んな人と出会い、色んな考え方や、色んな人生があるからです。

 

そんなたくさんの方々と出会えるトレーナーという仕事だからこそ成長できるのだと思います。

 

たくさんの失敗や、時に思いもよらない場所に身を投じて多くの出来事を経験することができました。

 

そして今年から岡崎南店の店長も任されるようになりました^^

 

これからは自分のためじゃなく、同じトレーナー仲間の為にも頑張っていこうと思います。

 

ここまでグランフィット岡崎南店があるのも、日々トレーニングに通っていただいているお客様のおかげです。

 

みなさんが日々きつい思いをしてトレーニングをしてくださっているおかげで、今のグランフィットがあります。

 

なのでこれからもしっかりみなさんを追い込んでいこうと思います(笑)

 

というのは半分冗談で半分本気ですが、昨今のコロナでの運動不足は否めません。

 

筋トレがすべてではないですが、これからは確実に運動を生活に取り入れていかないと、体が弱っていきます。

 

老若男女、年齢問わずこれからもたくさんの方と出会えることを楽しみにしています。

 

長くなりましたが、

2021年も本当にありがとうございました!

 

そして、

2022年もよろしくお願いします!

 

グランフィット岡崎南店 店長 海野顕太

 

―――――――――――――――――――――――――――

トレーナーの募集

―――――――――――――――――――――――――――

グランフィットでは、トレーナーの募集も行っています。

・自分でトレーニングを行っていて、パーソナルトレーナーに興味がある方

・土日の休みにトレーナー業をやりたい方

・独立を目指していて、スキルアップしたい方

などなど

 

トレーナーをやってみたい方、一度ご連絡ください!

お問合せ方法は、HPのメニューバーの「お問い合わせ」よりお願い致します。

関連記事

Copyright © GRANFIT OKAZAKI(c)

体験予約のご案内
  • 090-8877-3418
  • お問い合わせ
  • 体験予約のご案内
ページトップ
  • 体験予約のご案内
  • 090-8877-3418
ページトップ