ダイエットや筋トレなら、パーソナルトレーニングのグランフィット岡崎

お問い合わせ

090-8877-3418

Menu

close 閉じる

グランフィット岡崎北(姉妹店)
お問い合わせ
090-8877-3418

ダイエットや筋トレなら、パーソナルトレーニングのグランフィット岡崎

ブログ

【!超絶重要!】来年以降の体験トレーニング等の運営について

category : トレーニング注意事項

おはようございます!

グランフィット岡崎の柿島です。

 

 

今年もあと1週間を切りました!

年の瀬、お忙しいかと思いますが、くれぐれも健康管理だけはお気をつけください!

 

 

 

 

今日は、グランフィット岡崎の運営のお話です!

大きく分けて3点についてご報告します。

 

 

①来春頃予定 新スタジオオープンについて

グランフィットグループは、グランフィット岡崎、グランフィット岡崎北に続き

3店舗目を来春オープンします!!

 

場所はまだ確定ではございませんが、JR岡崎駅周辺を予定しています。

こちらもグランフィット岡崎同様、筋トレをメインとした

完全個室パーソナルトレーニングになります。

 

詳細については、運営責任者の柿島までお問い合わせくださいませ。

 

現在、グランフィット岡崎でトレーニングされている方で、新スタジオに移ることも可能です。

 

 

 

②年明け以降の体験トレーニングについて

(新規ご入会ご検討の方は必ずご確認ください)

 

年明け以降の「グランフィット岡崎」での体験トレーニングは月に1組と限定させていただくことになりました。

(グランフィット岡崎北・オープン予定の店舗では、引き続き新規体験予約を大募集しています!!)

 

理由としては、現在約50名の会員様に在籍して頂いており、

このまま会員様を増やしていくと皆様のご希望の曜日・時間でのトレーニングが行うことができなくなる可能性がでてきたためです。

グランフィット岡崎での体験トレーニングをご希望される方は、余裕をもって申し込みいただけたらと思います。

また、来春オープン予定の店舗での入会をご検討の方で、オープンするまでグランフィット岡崎にてトレーニングをご希望される方は

一度、柿島までご連絡頂けたら幸いです。

 

 

 

③年始より始動!LINE@による会員様限定メルマガ配信について

 

年明けの1月8日でグランフィット岡崎は1周年になります。

今年1年は会員様に助けられた1年で大変感謝しています。

そこで何か恩返しではありませんが、今まで以上に何か会員様にできることがないかと考えました。

それがメルマガ配信です!

このメルマガは普段の1時間のトレーニングではお伝えすることができない、

身体にとっても大事なことを解剖学、栄養学、生理学etc

から自分が知っている知識・技術をわかりやすく、家でも実践できるような内容をお伝えすることで

会員様の生活をより充実なものにしていただけたらと思います。

こちらにつきましては、グランフィット岡崎の会員様のみならず、

グランフィットグループの会員様でご希望の方には配信させて頂く予定です。

(LINEのアプリのダウンロード、登録はしていただく必要がございます)

 

現在は柿島個人アカウントでやり取りさせていただいていますが、年明け以降は

LINE@での運用に切り替えていきます。

その際は改めてご連絡させていただきます。

 

 

 

 

今年1年は、様々な方に本当お世話になった1年になりました。

来年は、今年以上に更なる飛躍をしていきたいと思います。

来年も宜しくお願いいたします。

 

グランフィット岡崎 柿島

 

関連記事

Copyright © GRANFIT OKAZAKI(c)

体験予約のご案内
  • 090-8877-3418
  • お問い合わせ
  • 体験予約のご案内
ページトップ
  • 体験予約のご案内
  • 090-8877-3418
ページトップ